世界のお洒落なカフェ

世界のお洒落なカフェや、旅で見つけた可愛いアイテムなどを紹介します。

【Cafe'】Yaeli's Bistro

ヘルシー志向のカフェです。


大きなショッピングモールの中の、フィットネスジムの向かいにある小さなカフェでほんの数席しかないためにすぐに満席になってしまいます。

 


このカフェで使われている食器やグラスも他のお店とは一味違っていて、こだわりが感じられます。グラスがデキャンタのようなものだったり、水や紅茶用のボトルがガラス製の見た目に美しいものであったり。料理を乗せる食器も、まな板のような厚手の木のボードにピタサンドなどが盛り付けされていたり、サラダには大きなガラス製のボールで、一人前にちょっとうれしいボリュームサイズの器。

 

普段の生活でも取り入れたらお家カフェが充実しそうだな〜と妄想が膨らんだり、普段雑貨を気にしない男性でも、ちょっと注目しちゃうような器たち。

 


スムージーやシェークなどの種類があり迷ってしまいますがどれも美味しく定評があります。シェークにはそれぞれRelax(リラックス)、Recharge(リチャージ)、Refresh(リフレッシュ)、Rejoice and Reduce(リジョイ&リデュース)というネーミングがつけられているのも面白いです。まるでカクテルみたいですね。

 


ナミビアの店舗は基本的に日曜日は休みのところが多いのですが、人気のために、最近では日曜日もオープンするようになったのが嬉しいです。このカフェ周辺にはハワイアンのコーヒーショップやプロテインの専門店、ファストフード店が4店舗並びにあったりと、健康志向とジャンク志向が混在しているというのもナミビアならではで面白いなと思います。

 

おまけ⭐︎

先日このカフェで使われているグラスを発見。さっそく購入しました。

【正規品】BODUM ボダム PAVINA ダブルウォールグラス 0.35L (2個セット) 4559-10

f:id:ekay:20151109153547j:plain

f:id:ekay:20151109153541j:plain

2重構造になっているのと、底面にある秘密のシリコンのおかげで、氷をいれた冷たいドリンクもももちろんのことホットドリンクにも使えて超便利!

お家でカフェ気分。目でも楽しめる1度で2度美味しいグラスです⭐︎

 

 

海外最新商品をいち早くお届け!【Etoren.com】

ekay ★

 

 


お店情報⭐︎
Yaeli's Bistro
Place:Windhoek, NAMIBIA
GPS: -22.583750, 17.093673

 

 

750,000+軒以上のホテル・ヴィラ・アパートメント

広告を非表示にする