世界のお洒落なカフェ

世界のお洒落なカフェや、旅で見つけた可愛いアイテムなどを紹介します。

【Cafe'】島野菜カフェ Re:Hellow BEACH

 夏ですね!今日は人気の沖縄県石垣島にある、滞在中に毎日通いたくなる、自然派なカフェ、Re:Hellow BEACH(リハロウ ビーチ)をご紹介します。

 

離島ターミナルや市街地から車で5分程度の場所にあり、石垣島の美しい青とエメラルドグリーンのグラデーションの海を眺めながらリラックスできます。

ハワイのビーチハウスをイメージしたインテリア。テラスやガーデンもあり、結婚式の二次会としてもとても人気で、島内外からもリピータが多いカフェです。スタッフのみなさんはとても気さくで明るくて、 いつも笑顔がやさしいです。

 

お料理は、島の野菜や食材をつかい、味も見た目も大満足のお料理。
バランスのよいランチメーニュー。そしてとても食欲をそそる盛り付けでしょ?
このままレシピ本だしてくれなかなー♡なんて思ってしまいます。

 

f:id:ekay:20160729192428j:plain

 

そして、21時からしかオーダーできないメニューがあります。

それは、みんな大好き♡パンケーキ!ふわふわの絶品です。
お店オリジナルのこのパンケーキ、石垣に来たのにこのパンケーキを食べずして帰るなんて残念すぎますよ!


引用:食べログ

わたしは一度行ってからファンになり、石垣に行くたびにお邪魔しています。
早くまた行きた〜い!


Have a nice summer!

ekay ★

 

⭐︎お店情報
島野菜カフェ Re:Hellow BEACH
沖縄県石垣市真栄里192−2
GPS:24.331017, 124.173860

広告を非表示にする